SEO - SEO対策

企業・団体

企業・団体・NPO・公益法人・会計・税務・法律相談

小さなお葬式 資料請求・購入・予約 小さなお葬式とは-「小さなお葬式」の葬儀・葬式の実績は年間10,000件通常の葬儀・葬式は、寺院の僧侶においでいただき通夜と告別式を行います。その際にご近所や仕事関係の方々にご参列いただき、葬儀・葬式に2日で100万円以上をお葬式に費やすことになります。本当にこのような出費が必要なのでしょうか?「小さなお葬式」は、まさにこのような声をお客様からお寄せ頂き、その疑問、不安に徹底的にお答えするためスタートした葬祭のサービスです。残された遺族に故人との最後の時間を持って頂くために、葬儀費用を抑え、総額を提示し、十分な内容の葬儀・葬式を行って頂く葬儀・葬式プランを提案致します。全国でのお葬式の実績は、年間10,000件これは、業界トップクラスの実績数です。年間10,000件だからこそできる、お客様から寄せられたお声や葬儀の事例をほぼ毎日更新しております。ホームページを見ると、料金やサービス内容は比較できても、利用されたお客様が本当に満足されたかは、お客様自身のお声でしか分かりません。そのお客様のお声こそ、本来知りたいもの・・・。そこで、実際にお客様からいただいた直筆のアンケートを公開しております。実に98%のお客様に高く評価していただいております。『小さなお葬式』では日本全国、全ての都道府県で対応できる葬祭のサービスです。全国3,000カ所以上の葬儀場網で、すぐに最適な葬儀場・斎場をご案内させて頂いております。「他社では断られたのですが、こちらは大丈夫でしょうか」などと言ったお問合せを頂くこともあります。ご安心ください。『小さなお葬式』は、お電話一本で、全国どちらでもすぐに駆けつけます。『小さなお葬式』では、24時間365日、3名~5名のコールセンタースタッフが常駐しております。また、お客様に安心してご連絡していただけるよう、スタッフの顔と名前をホームページ上に公開しております。全員がプロ意識を持った経験豊富な葬儀・葬式のスタッフばかりです。葬祭の依頼だけではなく、事前のご相談やご質問だけでもご遠慮なくお電話下さい。

資産管理ツール「Money Forward」会員登録促進! ■マネーフォワードとは「マネーフォワード」は、複数の口座情報を一括管理し、家計簿を自動作成する、資産管理・家計管理の新時代ウェブサービスです。一度口座情報を登録すると、あとは自動で複数口座の情報を取得・分類するので、お金の管理の煩わしさが解消します。■主なメリット1.簡単にお金の流れが一括で把握できる銀行口座やクレジットカードなどを最初に登録しておくだけで、入出金、カード履歴や資産状況を一括で見ることができます。 複数の口座にログインする手間が省けます。2.楽に続けられる入出金やカード履歴を元に、自動的に家計簿ができあがります。毎月の収入、支出が簡単に管理できるようになり、忙しいあなたにぴったりです。3.節約できる自分の収入、支出を容易に管理でき、グラフで把握できるので、家計のムダが簡単に把握できます。4.いつでもどこでもあなたの資産状況が時系列に把握可能。さらに週次メールや、入出金アラートメールなどで、お金の動きをお知らせします。

サイトマップ
inserted by FC2 system